記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


ああ、野麦峠

秋色の野麦峠
岐阜県高山市高根町9

この文字をブログに入れるために、もう終わりと分かっていても行ってきました。
これが一番綺麗な場所、
中には全山黄色に染まった山もあり、カラマツなどは今が盛りでした。

スポンサーサイト



「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
いつも楽しく拝見させていただいています!
あなたの撮る写真とっても好きです。
私も岐阜に住んでいます。高山はだいぶ色づきはじめているんですね!
  • by:彩りカメラマン
  •  | 2008/10/25/09:16:49
  •  | URL
  •  | Edit
#おはようございます
紅葉本番も近いんですね。
美しい日本の季節ですよねー。

↓秋の猪伏山、どれも絶景ですね!
  • by:つかさ
  •  | 2008/10/25/10:35:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
野麦峠もいい感じですねぇ
ちょっと上はもう終わった感じですね
この辺りは赤い色が少ないですけれど好きなところです
今年は行けなかったですが早朝か夕方かどちらかの時間帯でとりたい場所ですね
  • by:日鷹
  •  | 2008/10/25/10:51:02
  •  | URL
  •  | Edit
凄い紅葉ですね…
色々な色が絡み合い不思議な空間を感じさせます。
私も今日は紅葉を撮影に出てますが、カメラが壊れ、がっかりです!
  • by:凪々
  •  | 2008/10/25/15:13:54
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/10/25/21:24:47
  •  | 
  •  | Edit
#No title
こんばんは!
山の稜線と紅葉がきれいですね~~!
黄色が多いせいか、さわやかな風景ですね^^
  • by:seaserEOS
  •  | 2008/10/26/00:11:54
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
彩りカメラマンさんへ
 いつもご覧頂きありがとうございます
 似たような被写体が多いことのビックリです
 これからも宜しくお願いします

つかささんへ
 こちらではメインの大自然の紅葉も終わろうとしています
 これからは人の手のはいった紅葉の出番です
 もう暫くお付き合いください

日鷹さんへ
 このあたりインパクトのある場所が撮り難いんですよね
 峠の向こうの長野県側はこれからのようでした
 来年はお越しください

凪々さんへ
 カメラ壊れたって大変じゃないですか
 早く治ると良いですね

seaserEOSさんへ
 出来れば赤も欲しかったのですが
 自然は思うようになりません
 それに出会えた時の感動が忘れられなくなってます ^^;
  • by:とうしろ
  •  | 2008/10/26/01:22:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

