記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


晩秋の天生湿原

遅すぎた^^;
岐阜県飛騨市河合1
例年なら一番良い頃と思い、10/15に天生湿原へ行ってきました。
残念ながら、今年はピークを過ぎていたようです。

春は綺麗な場所
岐阜県飛騨市河合3
春はこのあたりに一番綺麗に花が咲きます。
又、来春(6月はじめ)に訪れたいと思ってます。

スポンサーサイト



「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
おはようございます!
ピークを過ぎたとは言え、1枚目の紅葉も十分綺麗ですね!
2枚目の構図いいですね~~!
  • by:seaserEOS
  •  | 2008/10/18/07:14:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
え~っ!もうピークを過ぎてるんですか!!!
でもきれいに紅葉してますよ~♪
  • by:RISKY
  •  | 2008/10/18/07:43:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ええーっ、既に過ぎているって…
そんなぁー
明日にでも行ってみようかと思っていたのに…
でも、白川郷からの道沿いはきっと…
なんて期待してしまいますね
  • by:日鷹
  •  | 2008/10/18/14:34:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
紅葉はなかなかタイミングが難しいですね!
昨年より1週間早いかなって踏んでましたが
場所によっては遅いところもさらに早いところも
あるようです。
明日行くところはどうかなぁ~
  • by:凪々
  •  | 2008/10/18/18:32:21
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは!
とうしろさん、こんばんは!
遅かったのですね;_;
残念でしたね・・・
本当自然って実際行って目でたしかめないとわからないし
体は一つしかないし、外れるとつらいですよね^^;
春先にお花で賑わうのですね♪
是非紹介してくださいね♪
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/10/18/21:07:31
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
seaserEOSさんへ
 完全にピーク過ぎていました
 残念です^^
 2枚目はなんとなくUPしたくなりました

RISKYさんへ
 写真では枯れた葉っぱが少し赤く見えますからね
 まだまだ綺麗な部分もありましたよ

日鷹さんへ
 終わってました
 天生峠ももう遅いかも…
 大白川あたりが良いかもしれません

凪々さんへ
 桜と紅葉は情報力と勘しだいです
 良い場所見つかると良いですね

Sippo☆さんへ
 こんなことも良くあります
 又がんばりますね
 春は必ず行きますよ
 緑色のニリンソウもあるんですよ
  • by:とうしろ
  •  | 2008/10/19/07:23:29
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

