記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索



水際の紅葉

高根の秋
Photo4118.jpg
昨年も一昨年も訪れた場所です。
標高の高い場所で紅葉を水面に映す場所はなかなかありません。
とてもお気に入りの場所です。

水面に
岐阜県高山市高根町8

今回の撮影はどこか納得いかない。
日没後、あたりは暗く絞りきれていないのが大きな理由です。
やはり風景写真の絞りはf16-f18ぐらいがベストだと思ってます。




「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
水面に映る紅葉。。。
美しいですね!
まるで鏡のです。
私も日光で狙いましたが、落ち葉が所々に。。。
うまく行きませんでした。
f(^ー^;
  • by:凪々
  •  | 2008/10/17/04:51:55
  •  | URL
  •  | Edit
#おはようございます
これが白樺林ですか~
はじめてみました~
きれいに紅葉するんですね。

FC2でも頑張ってください♪
  • by:京都ふらり
  •  | 2008/10/17/07:01:00
  •  | URL
  •  | Edit
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
  • by:@音三昧
  •  | 2008/10/17/15:12:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まだまだここは良さそうですね
うーん、明日からちょっと行ってみようかなって思ってしまいます
でもちょっと遠いか…
早起きがキーですねぇ
  • by:日鷹
  •  | 2008/10/17/16:09:59
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは!
とうしろさん、こんばんは!
このポイントは素敵ですね!
風景写真ってポイント選びから大変なのですね・・・
それにしても本当に綺麗な色合いですね(*^-^*)
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/10/17/21:13:25
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
凪々さんへ
 自然の中で水面を撮ることは難しいですよね
 僕はPLフィルターを使ったり
 石を投げ入れてアクションをつけたりしています

京都ふらりさんへ
 昨日の写真が白樺林です
 引き続き宜しくお願いします

日鷹さんへ
 今日は撮影(紅葉狩り)でしょうか?
 紅葉の写真楽しみにしていますね

Sippo☆さんへ
 水面のある場所は少ないのでここはお気に入りです
 あと2・3日遅いともっと良かったのですけどね
 場所(タイミング)選びが一番難しいです
  • by:とうしろ
  •  | 2008/10/18/06:52:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

