記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索



続・チャオの紅葉

気になるアングル
岐阜県高山市高根町3
スキー場のパーキングに立つと正面に目に入る場所です。
この季節でなくても、いつも不思議な魅力のあるスポットです。

続・気になるアングル
岐阜県高山市高根町4
こちらは、帰り道にある妙に気になる大木です。
大きな木は何本もあるんですが、この木が気になります。

皆さんもそれぞれ気になるものがあると思います。
僕の場合は、そんな物に限って上手く撮れません。




「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
スキー場のほうは立ち枯れしているのでしょうか…
不思議な感じですね
でも紅葉は良い感じになってきたのがよくわかります
  • by:日鷹
  •  | 2008/10/15/06:58:54
  •  | URL
  •  | Edit
#おはよ~♪
さっそくやってきました
もう紅葉がこんなにキテルんですね
一枚目 ほんとう色彩あでやか!
ブルーと紅葉のコントラスト
がまたグー♪です
NEWブログでのご活躍
お祈りします
  • by:eとし
  •  | 2008/10/15/07:25:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは~^^
気になるのなんとなくわかります~
私も撮りたくなる雰囲気の場所ですね~^^
色とりどりの紅葉して、キレイデスネ~♪
2枚目、かなり大きいみたいですね、
黄色一色になって嬉しくなりますね~^^
  • by:seisui
  •  | 2008/10/15/20:18:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
一枚目、見事な色づきですね。。。
自然が織りなす、錦絵♪
見事です。(*^-^)ニコ
  • by:凪々@帰宅途中
  •  | 2008/10/15/20:30:27
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは!
とうしろさん、こんばんは!
なんだか素敵な木がたくさんあるようですね♪
ここの木々は本当に・・・昨日も書いたかしら
おとぎの国みたいで、好きになりました♪(^^)ノ
2枚目の木も、枝ぶりがとても素敵ですね♪
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/10/15/21:10:47
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
日鷹さんへ
 スキー場はリフトや電柱などあって
 撮影していません
 いい感じのところもあったのですけどね

eとしさんへ
 いらっしゃいませ
 いつもご覧頂きありがとうがざいます
 かなり励みになってます
 これからもヨロシクお願いします

seisuiさんへ
 かなり大きいです
 実物の迫力を出したいですけど
 技量不足です^^;

凪々さんへ
 この場所周年目立つんです
 春も夏も冬もです
 不思議です

Sippo☆さんへ
 東京にいると考えられない場所
 たくさんたくさんあります
 お楽しみに^^
  • by:とうしろ
  •  | 2008/10/16/14:08:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

