記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索



チャオの紅葉

秋のチャオ
岐阜県高山市高根町1
スキー場の入り口から御嶽山に向かって撮影(10月8日)しました。
日も沈み、あたりは薄暗い状況、
もう30分早くここへ来れば良かった。^^


秋本番
岐阜県高山市高根町2
いよいよ秋本番て感じ^^
仕事も一段なくしてますから、がんばって撮影に出かけようと思ってます。
花の写真もあるんですが、
これから2ヶ月は、紅葉が続くと思いますのでお付き合いください。




「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
見事な色づきですね。
今年は、コンディションも良さそうです。
私は奥日光に行ってきました。
  • by:凪々
  •  | 2008/10/14/05:18:35
  •  | URL
  •  | Edit
#いよいよ秋本番
色づいてきましたねぇ
いい感じに色づいています
  • by:日鷹
  •  | 2008/10/14/09:05:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは☆
もうこんなに色付いてるんですね!
東京はまだまだカケラも見当たりません。
  • by:RISKY
  •  | 2008/10/14/20:31:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは!
赤色がきれいに色づいてますね~。
うちの近くではなかなかこういうきれいな赤は見られないので、あこがれます。
天気が良くなくても十分きれいに見えますよ^^ポチッ
  • by:seaserEOS
  •  | 2008/10/14/21:08:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とうしろさん、こんばんは!
なんだかおとぎの森みたいですね!!
すっごい綺麗な色合いの木々たち・・・素敵です~♪
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/10/14/21:28:55
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
凪々さんへ
 今年は昨年よりは良さそうですね
 日光の方が早いのでしょうか?
 本当に見事ですね

日鷹さんへ
 はい、良い感じに色づいてました^^

RISKYさんへ
 こちらもまだ一部ですよ
 本番はこれからです

seaserEOSさんへ
 いよいよ始まったようです
 天気より時間が遅すぎました
 リベンジ兼ねて又行ってきますね

Sippo☆さんへ
 そう言われると、紅葉ってメルヘンチックに見えてきます
 時間が遅く、コントラストが弱いのが幸いしてますね^^
 いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
  • by:とうしろ
  •  | 2008/10/15/06:39:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とうしろさん、こんばんは♪
少し皆さまより出遅れてしまいましたが!
おめでとうございます。
御嶽山、真赤に染まって綺麗に紅葉していますね^^
立山は雪が降ったので紅葉する前に
葉っぱが枯れてしまい綺麗でない所も
あって残念でした。
このいい時期に木曽には行けそうにも
ありません^^;

  • by:ルビー♪
  •  | 2008/10/16/23:41:48
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
ルビー♪さんへ
 もう雪でしたか?
 (そう言えば、白山も少し白い部分がありました)
 次回は9月の終わりに行って下さい
 一番いい時期だと思いますよ
  • by:とうしろ
  •  | 2008/10/17/06:40:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

