記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


パノラマラインの紅葉

秋のパノラマライン
岐阜県下呂市小坂町1
この写真では分かりませんが、真ん中はアスファルトの道路です。
作った場所でなく自然のままですから、土道だったら最高なんですけどね。

2枚目は、ちょっとだけ角度変えてみました。
岐阜県下呂市小坂町2

どちらもありのような気がしますが、僕は1枚目の遠近法の構図方が好きです^^;

スポンサーサイト



「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
なかなか色づきも深まってますね。。。
私も今日は紅葉撮影中です。
  • by:凪々@外出中
  •  | 2008/10/13/06:44:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは!
あれ?ブログのURL変わりました?^^;
リンク直さなきゃ。。。(笑)
上の2枚のような写真好きです!
なかなか見れない景色なので、撮ってみたいと頭の中にはあるイメージです!
イメージを見させてくれたことにポチッ!
  • by:seaserEOS
  •  | 2008/10/13/12:21:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とうしろさん、こんばんは!
ただいま戻りました<(_ _)>
道路がアスファルト・・・私も土の方が好きです^^
福島の山道も同じなんですよ
でも車が通ることを考えると仕方ないのかな^^;
私も1枚目が好きで~す♪
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/10/13/21:18:12
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/10/14/00:36:13
  •  | 
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
凪々さんへ
 撮影中ってリアル^^
 素敵な写真お待ちしてますね

seaserEOSさんへ
 引っ越しました
 これからもよろしくお願いします

Sippo☆さんへ
 お帰りやす^^
 1枚目の道を入れたアングルが一番良かったのですが
 風景写真としては、味気ないんです
 福島の写真楽しみにしてまーす
  • by:とうしろ
  •  | 2008/10/14/06:27:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

