記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


アキノキリンソウ

 花言葉:幸せな人生、用心、予防
キク科アキノキリンソウ

どこにピント合わせようか迷いました。
その気持ちが写真に出てピントあまいですね

 別名 アワダチソウ
キク科アキノキリンソウ

スポンサーサイト



「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#花の名
とうしろさんは良く調べているのですね
私なんてもう調べるのも億劫な感じなんですけれどね
それにしてもマクロって難しいですよね
  • by:日鷹
  •  | 2008/10/12/07:00:24
  •  | URL
  •  | Edit
#おはようございます!
とうしろさん、おはようございます!
アキノキリンソウ、本当に秋らしいお花ですね♪
ピント・・・ちゃんと来てると思いますよ~♪
昼頃東京を出ます^^
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/10/12/09:10:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れ様です。
お引っ越しされたのですね!
アワダチソウ。。。
セイタカが付く奴は雰囲気が異なり
慎ましい感じがします。
ポチッ☆(*^-^)
#No title
こんばんは☆
お引越しですか!
さっそく遊びに来ました^^
今後ともよろしくです~♪
  • by:RISKY
  •  | 2008/10/12/17:28:18
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
日鷹さん。
 調べるの結構大変です^^;
 分からないことも多いですよ

Sippo☆さん 
 ピントきてますか?
 画像拡大するときてるように見えますけど
 微妙なとこですね

凪々さん。
 セイタカとはかなり違いますね
 僕はこの花好きです
 これからもお願いします

RISKYさん。
 いらっしゃいませ^^
 かなり準備に苦労しました
 これからもよろしくお願いします


  • by:とうしろ
  •  | 2008/10/13/06:32:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

