記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


秋のダナ高原

ススキ
ダナ高原の秋1

僕も撮る写真で電柱や電線が入ること少ないんですが、今回ばかりはあきらめました。
ダナ高原は、白山が目の前に見える場所、もう少し足を運びたくなりました。

ススキ原
岐阜県高山市荘川町1

ススキを取り方でポイントになるのが太陽との位置関係です。
どうしても逆光になるので背景も限られますし、フレアやゴーストも気になり難しくなります。

スポンサーサイト



「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
先日はコメントありがとうございました。
時々、見せていただくのですが、なかなかコメント
残せずに、失礼しましたv-388
いつも応援だけはしてました。
  • by:*siell*
  •  | 2008/10/10/19:25:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とうしろさん、こんばんは!
ススキにとても良い光が入って、素敵ですね!
こんな広いところでたくさんのススキ、見てみたいです♪
東京では四方八方、人工物だらけですから(笑)
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/10/10/21:16:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とうしろさん、こんばんは~^^
ススキ、秋の写真ですね~
光るススキとっても美しいです~ポチ

  • by:seisui
  •  | 2008/10/10/23:32:31
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
siell*さん
 いつもご覧頂きありがとうございます
 又たくさん遊びに来て下さいね

Sippo☆さん
 ここは東京ドームが何十個も入る場所で
 この季節ススキが一面覆ってます
 ススキは太陽の光しだいですから
 良いタイミングで撮ることができました

seisuiさん。
 いよいよ秋です
 もう紅葉の写真も撮ってあります
 ご期待ください
[/色]
  • by:とうしろ
  •  | 2008/10/11/06:52:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

