記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


朝日を浴びて

眩しい
朝日を浴びる

滝の撮影を終えると、こんな感じで朝日が差し込んできました。
ちょっと慌てて、NDフィルター外すのを忘れたため、思ったよりメリハリに欠けました。

早朝の滝
魚返りの滝3

スポンサーサイト



「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
とうしろさん、
おはようございます^^
今、気がつきました~
新しいブログ?
えっと2つやってるんですか?
あっ、花花花もありますよね
・・・という事は3つ(@@?
管理が大変~(@0@;

最近いつものブログにポチが無くなってる?
と思ってました~

お写真朝の光がとても綺麗です~^^♪
ポチしてかえりますね~^^/
  • by:seisui
  •  | 2008/10/09/09:45:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とうしろさん、こんばんは♪
ブログ開設おめでとうございます。
もう、こちらにコメント書いてもいいのでしょうか!
ブログ人のブログは如何されるのですか!
私もFC2でブログ制作途中でほったらかしになっています^^;
では、今後もよろしくお願いしますねm(__)mペコリン

  • by:ルビー♪
  •  | 2008/10/09/19:22:08
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは!
とうしろさん、こんばんは!
素敵な光ですね~!!
朝の光景って本当に素晴らしいですね♪
朝日に照らされた木々が美しく輝いていますね!
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/10/09/21:04:46
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント
seisuiさん。
 今までのブログは閉じる予定ですから
 少しづつ整理している状態です
 当面ブログは2つで行くと思います
 応援もありがとうございました
ルビーさん。
 FC2にほったら貸しですか^^
 まだ準備中ですが、
 こちらで末永くお願いします 
Sippo☆さん。
 綺麗に見えるのは一瞬ですから焦ってしました
 もう少しクッキリした印象だったので残念です 
 いつも応援ありがとうございます
  • by:とうしろ
  •  | 2008/10/10/06:29:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

