記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


銀盤

今日から琵琶湖の予定でしたが
雨が降って水温が下がりそうなので延期にしました。

岐阜県大野郡白川村13
今日はちょっと残念な構図の写真です。
冬の水面が銀色に輝くときを撮りました。
ほかの季節はこうなりません。



昨日から我が家でも地デジが見られるようになりました。
そして、あと数日でISDNを卒業になりそうです
バンザーイ\(^o^)/

スポンサーサイト



「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
とうしろさんバス釣りもやるのですね
私は釣りをやめてからかなりになりますけど、相手はヘラブナでした
近所に池があって娘が小さい頃によく行ってました
  • by:日鷹
  •  | 2009/02/23/13:25:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久しぶりです。
琵琶湖遠征されるのですね。。。
収穫楽しみにしております。
(^-^*)ニコっ♪
  • by:凪々
  •  | 2009/02/24/11:31:35
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございます^^
# 日鷹さんへ
 バスやります
 でもこう寒くてはあきません^^;
 写真はバスと出会ってなければやってないと思います。

# 凪々さんへ
 寒さが逆戻りして行けません
 早く暖かくなってほしいです
  • by:とうしろ
  •  | 2009/02/27/16:17:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とうしろさん、お元気ですかぁ~^^
つり遣ってるんですか!
とうしろさん、事情はわかりませんが
最近写真にご無沙汰で寂しいですね!
ルビーも相変らず頑張っていますよ☆
東京は雪が降っていますが、天候不順なのでお体に気を付けてね♪
  • by:ルビー♪
  •  | 2009/03/03/22:08:45
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございます^^
# ルビー♪さんへ
 ご無沙汰していてすいません
 最近、ISDNからヒカリに代わりました
 空のコトバも更新された日は必ず覗かせていただいてます
 更新はスローなテンポでボチボチがんばりますね

 釣りもこの寒さでは行けません
 引きこもり状態です^^;
  • by:とうしろ
  •  | 2009/03/04/17:59:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

