記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


早朝の世界遺産

白川郷の朝は遅いんです。
ここ荻町に光が届く頃は撮影には向かない時間、
気分も乗らずこの後すぐ退散しました。
岐阜県大野郡白川村9

毎年2月は白川郷はライトアップが模様されます。
しかし、今年は雪が少ないと今年は向かう気になれません。
来年はもっと降ってほしいと思ってます。
岐阜県大野郡白川村10

スポンサーサイト



「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
とうしろさんこんばんは
この時期の朝日は当たりませんね
でも朝の感じは出てますよ
今年は雪が降る日が少なくて春一番も吹いたりして…
そして今日は雪と変な年です
まだチャンスはあるかなぁ
  • by:日鷹
  •  | 2009/02/16/21:31:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは!
2枚とも、模型のような仕上げになりましたね~^^
こういう白川郷を見るのも楽しいです^^
  • by:seaserEOS
  •  | 2009/02/16/21:38:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とうしろさん、こんばんは!
朝が遅いのですね・・
うちの庭も遅いです(笑)
今年は本当に雪が少なかったようですね。
でもライトアップされた白川卿、さぞ美しいことでしょうね♪
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2009/02/16/21:48:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とうしろさんおはよ~♪
とってもお久しぶりです
ちっとも変わらない とうしろさんで
まずは 一安心かな~
早朝の白川郷、とっても美しいコントラスト
見せてますね
ライトアップ期待が膨らみますよ。。
  • by:eとし
  •  | 2009/02/18/07:24:23
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございます^^
# 日鷹さん
 暖冬も良し悪しですね
 しかしもうすぐ3月ですから
 雪は降ってもしれてますね
 狙いは12月かと思いますよ

# seaserEOSさん
 コントラストが弱く少し残念な仕上がりになりました
 写真は難しいですね

# Sippo☆さん
 ライトアップの白川郷は今年は行かない予定です
 どこへ行っても雪が少なく
 シャッターをきりたくなりません
 ストレス感じてます^_^;

# eとしさん
 ライトアップですが
 今年は雪が無いので、行かないと思います
 暖冬で雪が少なく
 最近撮影にもいてないんですよ
 来週も琵琶湖(釣り)の予定です
  • by:とうしろ
  •  | 2009/02/19/11:16:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

