記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


初冬の宇津江四十八滝 番外

遊歩道から見える日本アルプスです。
雲海とのコラボが最高でした。
岐阜県高山市国府町12
この時は曇り空でしたが、アルプスだけが日光を独占していました。

岐阜県高山市国府町13


長い間四十八滝にお付き合い頂きありがとうございました。
決していい時期ではありませんでしたが、楽しい撮影が出来ました。
今度は春にでも訪れたいと思ってます。

※今日は久々にコメント蘭を開きました。

スポンサーサイト



「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
おはようございます!
いいですね~~、高い山々の冠雪した風景って、あこがれます。
京都に車で行く時、岐阜のあたりも高速道で通ったのですが、そこから見える高い山を思い起こしてました。
遠くからでも迫力ありますよね~。
カメラを趣味にしてからも、ますます惹かれる景色の一つです^^
  • by:seaserEOS
  •  | 2008/12/15/11:06:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
久しぶりにコメント欄が・・・
承認してから見れるようにしてみてはどうですか?

それにしてもアルプスが綺麗ですねぇ
かなりの高さまで上っていますが雪は大丈夫なんですか?
  • by:日鷹
  •  | 2008/12/15/16:25:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
雲と雲の間にサンドイッチされた
南アルプス!こんな風景は珍しいんでは
ないでしょうか? 寒い中撮影 
本当にご苦労様でした^^v
  • by:eとし
  •  | 2008/12/15/17:54:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは☆
遊歩道から・・・
明らかに雲の上からですよね^^;
空気は美味しいんでしょうね♪
  • by:RISKY
  •  | 2008/12/15/21:41:14
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは!
とうしろさん、こんばんは!
この色合い、なんて綺麗なの~(≧∇≦)
雲海のふわふわと山肌のキリッとした光景
本当に美しいですね!
この色・・・本当に日本~!?
スイスみたいです♪(^^)ノ
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/12/15/21:49:16
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
seaserEOSさんへ
 高速から見える雪山ですね
 確かに目を引きます
 しかし、側で見るともっと迫力あります
 一度お越しください

日鷹さんへ
 この場所はそんなに高くないんですよ
 雲海が低かったようです

eとしさんへ
 このアングルは珍しいです
 朝晴れて雲海の出た日に、急に曇らないとありえません
 その雲の間からアルプスが顔を出すのは数少ないです
 お気遣いもありがとうございます

RISKYさんへ
 この日はめずらしく10時ごろまで撮影してました
 朝一は本当に爽快な空気がでした

Sippo☆さんへ
 今思い出しても綺麗でしたよ
 本当に綺麗な時間はわずかでしたが
 こんな景色とまた出会いたいです


  • by:とうしろ
  •  | 2008/12/16/08:09:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
アルプスなんですねえ!
ほんときれいですねえ。
こんな景色、ここしばらくは見ておりませんので感動ものです。
↑更新休憩、また撮りたいものが見つかるまで待ってますよ~
  • by:マルコビッチ
  •  | 2008/12/16/22:11:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは~^^

あああ・・・
更新お休みですか・・・(+。+
そういう時もありますね
また撮りたい~~~~~!と思う時が来るのを
楽しみにまってますね~(^^/
  • by:seisui
  •  | 2008/12/17/13:23:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんわ^^
ひさびさのコメですね^^
昨日のニュースでは、スキー場に雪がなく困ってるという
事でしたが、そちらは見事なものですね。
雪山がとっても壮大で、憧れてしまいます^^
  • by:マサ
  •  | 2008/12/20/23:35:38
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございます^^
マルコビッチさんへ
 少しだけ、撮ってきました^^
 雪山もあります
 ちょっとづつ紹介しますね
 
seisuiさんへ
 撮りたい気持ちはあるんですが
 ブログのために撮りたくないだけです
 綺麗だと思ったのもを撮りたいです^^;

マサさんへ
 昨日、チャオ行ってきました^^
 すごい人です
 他のスキー場に雪無いからかものすごい混雑です
  • by:とうしろ
  •  | 2008/12/21/08:07:00
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

