記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


シクラメン

花言葉   清純
シクラメン
すっかり咲いている花がすくなりましたね。
久しぶりに綺麗な花を見たような気がしました。
スポンサーサイト

Comment

#No title
シクラメンだったのですね
ぱっと見ではなんだろうって思いました
花のマクロってどう撮るか悩みますよ
  • by:日鷹
  •  | 2008/12/02/07:09:07
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
日鷹さんへ
 綺麗に並んでいたので、今回は下からです
 個人的には気に入ってます
  • by:とうしろ
  •  | 2008/12/02/12:52:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは!
シクラメンですか~。
こんなにアップで見ると、シクラメンに見えないですね^^;
ランプがいくつも並んでるような、白色がとてもきれいですね^^
  • by:seaserEOS
  •  | 2008/12/02/20:27:16
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは!
とうしろさん、こんばんは!
本当、花数が少なくなりました
でもそんな中、お花屋さんの店先はこのお花でいっぱい!
色合いも美しくて、この季節には嬉しいお花さんですね♪
この構図はとても新鮮ですね^^
私も買ってきてお庭に植えました(*^-^*)
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/12/02/21:10:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは☆
これからは花の写真は少なくなりそうですが、なんとか見つけて撮っていきましょう♪
  • by:RISKY
  •  | 2008/12/02/22:48:06
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
seaserEOSさんへ
 ランプに見えましたか?
 マクロで遠近感出すために
 分かり難いアングルになっちゃいました

Sippo☆さんへ
 こんなに並んでるシクラメンははじめて見ました
 お庭のシクラメンも元気よく咲いてくれると良いですね

RISKYさんへ
 僕には強い味方が3人いらっしゃいますから
 撮るのには苦労しませんが
 さすがに冬は少なくなりますね^^
 がんばっていい写真とりましょう
  • by:とうしろ
  •  | 2008/12/03/16:56:46
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

