記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


玉龍寺 見返り処

岐阜県下呂市金山町1

今年は京都も色が悪いらしい

ここ、玉龍寺もイマイチ
最高のタイミングで思い、下見に来た回数5回
それでも今年はダメでした。

お寺の紅葉としては県下一だと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

#No title
京都いかれたんですね
緑と紅の対比が見事です
それにしても下見で5回とは!
恐れ入ります^^ 紅葉に彩られた
京都楽しみにしてますよ~♪

  • by:eとし
  •  | 2008/11/26/07:36:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
近くで見るとどこも葉がチリチリになっていたりしてましたね
湿度の多いところは赤くなってなくて・・・
そんな感じの紅葉でした
京都は今が見頃で人がいっぱいでしょうね
  • by:日鷹
  •  | 2008/11/26/08:41:30
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
eとしさんへ
 京都は行ってません^^;
 昨年も撮っているんですが
 僕の住む下呂で一番綺麗なところですから
 何度も行きました^^;

日鷹さんへ
 ちりちりですか
 霜が降りたか雨季でしょうかね
 今週が一番の見ごろらしいですね
  • by:とうしろ
  •  | 2008/11/26/17:32:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは!
これだけの紅葉でも、私は感動ですよ~~^^;
これ以上きれいなんて、想像もつきません^^;
竹林と紅葉の組み合わせだけで、とても美しさを感じます^^
  • by:seaserEOS
  •  | 2008/11/26/19:52:36
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは!
とうしろさん、こんばんは!
色ってありますね
私も青梅行ってわかりました
駅降りた瞬間の素晴らしい色合い
その前後に都内の植物園など行ったのですが
全然色が違う
今日も近所に行ってみましたが、写欲が沸きません^^;
私から見ればお写真充分綺麗だと思うのですが
毎年見ているとやはり違いがわかるのでしょうね♪
自然は生きていますから、なかなかタイミングは
難しいですよね^^;
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/11/26/21:17:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
玉龍寺は下呂にあるのですか!
では、もう雪に埋もれてるのでしょうか!
なんて事ないですね^^;
雪の季節にはそちらに又写真撮りに行きますよー♪
  • by:ルビー♪
  •  | 2008/11/26/22:50:45
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
seaserEOSさんへ
 これ日がかなり昇って
 強い逆行ですから赤く見えるだけです
 この角度が唯一いい感じでした

Sippo☆さんへ
 分かっていただけましたか^^
 写真にはアングル選びますから
 綺麗に見える部分UPしてます
 タイミングが一番難しいんです

ルビー♪さんへ
 昨年同様滝撮影でしょうか?
 聞いてくだされば、情報流せるときもありますよ
 最近の悩みは曇り空ばかりと言うことです
 是非天気を選んで来てください
  • by:とうしろ
  •  | 2008/11/27/02:47:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

