記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


初雪の翌朝

岐阜県下呂市4
僕の部屋からの撮影
アングルは限られイマイチ

個人的にはここの景色がお気に入り^^

スポンサーサイト

Comment

#お早うございます
もう雪景色なんですねえ。
こちら南紀地方は、年に1、2回降るぐらいかなあ。
海岸沿いですと積もることは滅多にないので、
雪を見るとなんだかワクワクしてしまいます。
素敵な写真をこれからも楽しみにしていますね~
  • by:マルコビッチ
  •  | 2008/11/25/08:54:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは!
自分の部屋からこんな景色が見れるんですかあ~~。
いいですね~~。
四季の移り変わりをすぐ感じれる場所があるのはいいですよね~~。
  • by:seaserEOS
  •  | 2008/11/25/13:13:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とうしろさん
これからは嫌で見なければならない雪景色ですね
好きな場所の定点撮影ってのもいいですねぇ
好きな場所がいっぱいできると大変ですけれど・・・
  • by:日鷹
  •  | 2008/11/25/13:46:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは~^^
お部屋から、こんな素敵な景色が見られるんですね~~~!
毎日、部屋からでも撮り放題ですね(^^!
でも寒そうですね^^;
  • by:seisui
  •  | 2008/11/25/15:27:06
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
マルコビッチさんへ
 分かりました^^/
 ワクワク出きる写真たくさん撮りまーす
 お楽しみに

seaserEOSさんへ
 紅く色づいた頃も霧の日も載せたくて撮ったんです
 でも勇気が無くてボツにしてました^^;

日鷹さんへ
 それがいっぱいあるんです
 前にも見た場所って思うことあるでしょ^^;
 
seisuiさんへ
 僕の部屋寒いんです
 朝起きても布団から出れないほど^^;
 窓が真っ白になってることもありますし(T_T)
  • by:とうしろ
  •  | 2008/11/25/19:26:35
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは!
とうしろさん、こんばんは!
いいな、いいな~~☆^▽^☆
お部屋からこんなに絶景が楽しめるなんて・・・♪♪
もう私だったらいっそお部屋を旅館風に改造して
お茶とか和菓子とか置いて
浴衣とか置いて・・・
楽しんじゃうっ♪(^^)ノ
家、交換しましょうか(笑)
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/11/25/22:04:10
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
Sippo☆さんへ
 交換してください
 お茶はすぐ冷えるし、お菓子は氷ったりして^^
 特に冬は耐えられません^^;
  • by:とうしろ
  •  | 2008/11/26/18:48:27
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

