記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

スポンサーサイト


落葉松林(カラマツバヤシ)

長野県大滝村2
ここも目に付いてバックした場所
ただ、撮りたい方向に電柱と電線が
くやしい思いをしながら少し撮影してみました^^;

主題も変わってますが、もう一枚^^
長野県大滝村3

スポンサーサイト



「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
褐色のカラマツの色づきに青空と木漏れ日。。。
広角で狙うと迫力十分ですねぇ~
とても綺麗です。
(*^-^)ニコ
  • by:凪々
  •  | 2008/11/20/04:35:26
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
凪々さんへ
 もう紅葉はほとんど終わってます
 それでも光り次第で
 何とかなるもんですね
  • by:とうしろ
  •  | 2008/11/20/07:37:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは!
一枚目、迫力ありますね^^
青い空に太陽の光、凛として立つ木の数々。
暖かい日差しに照らされて、枝が踊ってるようにも見えますね^^
  • by:seaserEOS
  •  | 2008/11/20/11:50:09
  •  | URL
  •  | Edit
#こんにちは!
とうしろさん、こんにちは!
唐松林・・・見事な群生ですね!
葉っぱのこの雰囲気、素敵♪
奥に行くほどかすれていく感じがたまりません(≧∇≦)
手前の葉っぱと絡めた構図も良い感じですね♪
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/11/20/17:37:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
カラマツの紅葉もこの雪で落ちてしまいましたね
モミジも一気に散ってしまいました
自然の対応力って凄いなと思っています

カラマツを見上げて爽やかな晩秋って感じですね
いいなぁ・・・
それにしても今日も大荒れの天気でした
  • by:日鷹
  •  | 2008/11/20/18:09:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
seaserEOSさんへ
 広角で迫力出るように撮りました
 自然林の雰囲気は伝わったようですね^^

Sippo☆さんへ[
 遠近感出すのに一番注意して撮りました
 プレビューボタン何回押したことか^^;

日鷹さんへ
 一気に寂しくなりましたね
 これからはモノトーンに近い景色が続きます
 良い光が入ってくれないと
 撮影してもテンションの上げにくい季節ですね
 
  • by:とうしろ
  •  | 2008/11/21/10:17:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

