記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索



逆光に映える紅葉

まぶしいぃ(^_-)-☆
長野県大滝村1
   画像はクリックして大きな写真でご覧ください

移動中に見つけた綺麗な景色
最近は、必ずといっていいほど戻ります

綺麗に見えた方向をどう切り取るとるか
その時、その方向にしかないシャーターチャンスを逃さない!
これマイブームです^^



今朝、白銀の世界になりました
お天気は相変わらずの曇りで
良い写真が撮れるか分かりませんが
撮影に行ってきます

あっ!また白い物が舞ってます
綺麗になると嬉しいですが・・・^^




「日本ブログ村」...こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

Comment

#No title
シャッターチャンスを逃さない。。。
私もその気持ちを大切にしたいです。
色とりどりの紅葉、湖面の映り込み、そして背景の靄った雰囲気。。。
どれも最高です。
  • by:凪々@休憩中
  •  | 2008/11/19/04:39:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なんとも不思議な雰囲気の作品ですね
そろそろ晩秋って感じがしてます
  • by:日鷹
  •  | 2008/11/19/07:02:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
凪々さんへ
 アングルが良いとは言いがたいのですが
 僕も気に入ってます
 ありがとうございます

日鷹さんへ
 ここは完全に晩秋でした
 もう秋は終わりですよ
 そちらも雪でしょ?
  • by:とうしろ
  •  | 2008/11/19/08:23:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とうしろさん、今朝は路面が白くて慌ててスタッドレスに履き替えました。
これからはそちらにもなかなか行けなくなりますね。
運転にはお互い気をつけましょう!
  • by:日鷹
  •  | 2008/11/19/08:36:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは!
ほんときれいですね~~。
水面に少し写りこんだ感じも
実際に見たら感動できそうですね^^ポチ
  • by:seaserEOS
  •  | 2008/11/19/11:29:10
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは!
とうしろさん、こんばんは!
これ、美しいですね!
色彩の美、そして構図も素晴らしいです♪(^^)ノ
水の青がなんとも良いですね^^
雪ですか・・・お風邪引かないようお気をつけて・・・♪
Wポチッ!
  • by:Sippo☆
  •  | 2008/11/19/19:04:08
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは♪
戻って良かったと感じる作品ですね
紅葉がとっても美しいです。
岐阜からの雪降る冷たい風が吹いてきて
こちらもい寒い一日になりましたよ!
初雪の写真楽しみにしていますね☆
  • by:ルビー♪
  •  | 2008/11/19/20:15:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
日鷹さんへ
 はい、分かりました
 ありがとうございますm(_ _)m

seaserEOSさんへ
 写真は光の方向です
 戻らないと綺麗にならないと思ってます

Sippo☆さんへ
 Sippo☆さんに構図褒められちゃいました\(^o^)/
 東京はようやく秋だというのに雪ですよ
 楽しい雪ですよ~^^

ルビー♪さんへ
 早速出かけたんですが
 雪は中途半端に降るし
 解けちゃうし
 光も良くなかったですから、最悪でした
 これから、撮った分の検証でっすけど
 全く期待できません
 かなり凹んでます(T_T)
  • by:とうしろ
  •  | 2008/11/19/21:19:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは
水のある風景、中々美しいですね!
”シャッターチャンスは必ずものにする”
そうですね、確かにそのとおりです。
時間がたって行ったんじゃ光線状態が変わってしまって、
絶対公開しますから・・・
人にはそう言いながら、私は何度後悔したことか。
では、また。

  • by:yasuka50
  •  | 2008/11/19/21:44:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは☆
色付いた木々が輝いてますね~^^
  • by:RISKY
  •  | 2008/11/19/22:00:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは^^
これはとても綺麗ですね~^^
「その方向にしかないシャッターチャンスを逃さない」・・・いい言葉ですね。
僕もそれを心掛けます。
ポチ、ポチ^^
  • by:hirokazu0528
  •  | 2008/11/20/02:36:04
  •  | URL
  •  | Edit
#コメント、ありがとうございました
yasuka50さんへ
 僕も今までなかなか戻りませんでした
 無駄になることも多いです
 でもかなりの確立で良い写真が撮れるような気がします

RISKYさんへ
 はい、綺麗でしたよ

hirokazu0528さんへ
 そんな大した事じゃないですけど
 これからも実践したいと思ってます
  • by:とうしろ
  •  | 2008/11/20/07:50:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

