記事中の画像はクリックして大きな写真でご覧ください

ど!素人写真館

飛騨高山、白川郷、下呂、妻籠、馬籠などの滝、花、風景の写真ブログ

ど!素人写真館

脇本陣

記事中の画像はクリックして
大きな写真でご覧ください

最近の記事

          

花の色(タグ)

クリックして御覧ください

ランキング

ポチッとね (^_-)-☆

こちらも、ポチッとね (^_-)-☆

ブログ内検索

  



銀盤

今日から琵琶湖の予定でしたが
雨が降って水温が下がりそうなので延期にしました。

岐阜県大野郡白川村13
今日はちょっと残念な構図の写真です。
冬の水面が銀色に輝くときを撮りました。
ほかの季節はこうなりません。

more »


冬の合掌造り

白川郷のライブカメラを見るとこんなに雪のある日はほとんどありません。
雪下ろしをしなくてもいい生活は楽でしょうが、かなり残念な気もします。
観光や撮影で訪れる者にとっては、
機械化された除雪作業や積み上げられた汚い雪は興ざめします。
しかし、冬なのに雪の無い白川郷は花の咲いてないお花畑みたいで、すごく裏切られた気がします。
冬の間はいつでもこの写真ぐらい雪があってほしいです。

岐阜県大野郡白川村11

more »

早朝の世界遺産

白川郷の朝は遅いんです。
ここ荻町に光が届く頃は撮影には向かない時間、
気分も乗らずこの後すぐ退散しました。
岐阜県大野郡白川村9

more »

雪の白川郷

久しぶりの更新です。
皆さん心配かけましたが、またお願いします。

更新はぼちぼちになると思いますが、少しづつがんばります。

今回は大雪の後の白川郷です。
残念ながら、この日は光がイマイチでした。
岐阜県大野郡白川村7


more »

Copyright (C) ど!素人写真館 All Rights Reserved.

